アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

右!!左!!
国民や都民府民の税金の無駄遣いにイデオロギー要りますか?関係ないと思うのですが?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    阿呆に成ります。カンパイ

      補足日時:2017/03/09 16:32

A 回答 (3件)

・誰が見てもムダ、ほとんどの人にとってムダ


・右系の人がみるとムダだけど左系の人にとっては必要な支出
・左系の人がみるとムダだけど右系の人にとっては必要な支出

 いろいろあるんじゃないかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

右でも左でも国有地の安売りや無意味な埋め立て(神戸空港と北九州空港)何だか無駄見たい、私の県では知事が旗振り政治家「自民党から社会党まで」地方官僚と警察連携して土木入札からエセ排除しました。自民党の叔父も疲れ果て病気で他界!

お礼日時:2017/03/09 11:20

間違ったイデオロギーで、問題が無いことを問題があるように吹聴する人がいます。


例えば森友学園は法的にも道義的にも問題ありませんが、民進党は政権との対立だけのために粘着しています。
しかも、口利きを最初に行ったのは民進党の平野議員です。

同じような件で、岡山理科大に土地が無償譲渡され、さらに補助金まで支払っているのにまったく問題視していないダブルスタンダードを見せています。
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO11949260Q7A1 …

本当に無駄遣いかどうかは、報道だけでは判断できません。
自分で調べようとしない情報弱者が、森友学園が悪だと誤認しているだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

しかし政治家は地雷ふむな!

お礼日時:2017/03/09 11:52

日本国の 汚点 みたいなもんじゃー無いの


テレビで遣ってる「悪いよノォー・お主も中々の悪よのー」
何時の時代も 袖の下 談合 ・・・・・・一杯有るでしょう!!
税金を払うまではアレコレ言って安くしようと頑張るんだけど
納めたら?何に使ってるのか無関心・俺もそうだけど!!
自分がトップに成ると 何でもアリ 下に成ると何かないかと
アラ探し 其れを・面白おかしく?書きたてる・放送する!!
情報化時代 シッカリとした目や耳を持つことが大切だと思う
踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らな損損 に成らない様に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに右も左も与野党みんな仲良く踊る阿呆ですが、現実が見えていない!子供の貧困問題は将来の日本をダメにする。これはあまり政治家は見ない票につながら無いから、駄目ですね。日本の政治家は

お礼日時:2017/03/09 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!