アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年以上付き合っていて、何一つ不満のないカップルなんていますか?

A 回答 (5件)

愛があればその人自身を好きになれる♡

    • good
    • 0

いないと思います。

    • good
    • 1

いるかもしれませんが、結婚もしくは同棲したとたん終わるタイプですよね。

    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

仲の良いカップルならあり得るでしょうね。



相手の気持ちは分かりませんから、もしかしたら不満はあるかも知れません
不満があっても我慢してるかも知れません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!