プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは。
教えて!goo ウォッチ編集部(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)のSAです。
3月は学生さんですと卒業式があったり、社会人ですと人事異動などもあり
別れの季節でもありますよね。

そこで今回のお題は、「忘れられない恋の別れ」です。
お互いに好きだったけど事情があって別れてしまった恋人。
忘れることができない浮気の修羅場での別れ。
遠距離恋愛で最後は会えないままフェードアウトになってしまった恋。
などなどあなたの忘れられない恋の別れを教えてください。

SAの忘れられない別れの思い出は
仲の良かった中学の同級生に
結局告白することもなく友だちのまま卒業式を迎え
離れ離れになってしまったことでしょうか。。。
・・・あっ、恋すら始まらずに終わっている( ̄Д ̄;) ガーン

【注意】
編集部メンバーからのお題は毎週木曜日に出題で、翌週の木曜日にベストアンサーの選出を行います。ただ、祝日などがあった場合は前後しますのでご了承ください。
なお、このお題は教えて!gooウォッチの記事と連動する可能性があり、その場合、回答は記事に掲載されることもございます。

「忘れられない恋の別れ【教えて!gooウォ」の質問画像

A 回答 (4件)

子供の頃、町で一番裕福だった医者のお嬢さんが憧れだった。

歳も離れていたので恋愛には発展しないと思っていたが、引っ越ししてしまい見かけることさえなくなってしまったのはさびしいことだった。思えばあれが小生の初恋だったのかもしれぬ。
    • good
    • 1

学生の頃、中国人留学生と恋愛関係になりました。

北京の歯科医の一人娘で、とにかくわがまま!自分の意見が通らないと、すぐ機嫌が悪くなるし、恋人というより、保護者?になった気分でした。卒業し、中国に帰るということで別れましたが、チャーミングでとても可愛い子でした。いま何しているのかなー・・・。
    • good
    • 1

大学時代の恋人との別れですかね。

サークルで知り合った方でしたが、就職活動でお互い価値感が変わってきて、就職してしばらくたってあまりお互い会えなくなり、結局そのまま疎遠になり別れてしまいました。
理由は新しい社会人生活でおたがい恋愛感や価値観がかわってきたからだと思います。
つきあっていたそのころは今でも思い出しますね。
    • good
    • 1

20代の頃、毎週末スノボに行ってた。

好きすぎた結果、仕事を辞めて岩手のスキー場へバイトしに行った。1シーズン過ごして、春の雪解けとともに帰ってきたら、当時付き合ってた彼に振られた。長い付き合いだったし、行っておいでって言ってくれたのに・・・なんで??と。何でも許してくれてるから甘えてたんだよね......
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!