プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、5ヶ月ほど前に3年2ヶ月
付き合った彼氏と別れました。
私は、彼氏が病院での大変な実習中に、
男の子もいる高校の集まりにいっていたり、
バイトの後輩で、誰が見ても友達としか
思えないような後輩だからいいかなと思い、
バイトおわりに飲みに行ったり
していたのが彼氏の耳に入り、
愛想を尽かされて振られました。
別れてから、2ヶ月くらいで元彼は
新しい彼女と付き合い、その時は、
元彼に「彼女ができたからもう会えない」
と言われ、私はまだ未練がありましたが、
諦めることにしました。

別れてから4ヶ月後くらいに、
元彼に誕生日おめでとうとLINEを送り、
元彼は国家試験も控えていたので、
その応援メッセージを送りました。

その後、元彼から国家試験に合格した。
今まで支えてくれてありがとう。
というLINEがきて、そのままLINEが続き、
流れで今度、遊ぶことになりました。
元彼には、今も彼女がいます。
元彼は、この前までは、彼女ができたから会えないと
言っていたのになぜ急に会おうと思ったのでしょうか。

遊ぶ内容は、大阪で映画をみて、ぶらぶらします。

私は、復縁を期待してもいいのでしょうか?
どのように元彼と接していいかわかりません。
手とか繋いだら引かれますよね?
ただ都合のいいように遊ばれているだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

貴女は諦めることにしたのになぜ連絡したんですかね?「あの人が好きやねん」「狂うほど好きやねん」何ですかいな?お互いが手探りやな元カレはんも貴女も。

この先はふたりにしか分からん。
    • good
    • 0

セカンドはいつまでも経ってもセカンド。

一度なったら戻れません。仮に本命に昇格してもまた新たな本命が現れてセカンドに降格します。

女癖が悪い奴はその繰り返しをしていくのです。
    • good
    • 0

確かに別れて気持ちがまだあったら、期待してしまいますよね…



でも、その元彼以前の貴方と同じことしてませんか…?
そんな彼は魅力的ですか?

そしてほかの方もおっしゃる通り、きっと都合のいい女になってしまいますよ…
貴方にはあなたがしてしまった原因があったと思いますが、その後悔を生かしてもっと素敵な彼を見つけて欲しいなと思います!
    • good
    • 1

世の中には、星の数程、男がいます。


別れた元カレに、想いが行くのは、否定出来ません。
然し、貴女との出会いを待っている男性は、ゴマン、いや、星の数程います。
気持ちが残っても、次の出会いを待ちましょう。
    • good
    • 0

ん~…実習に行くのは自分の為なんだから、別に彼女がプライベートに気を使う必要は無いんじゃないかと思いますよ。



自分は彼女が居るのに、元彼女と会うのを良しとする所は、物凄く自分に甘く人に厳しい身勝手な人間だと思うのですが…

そんな男、復縁できたとしても、またなんやかんや理由をつけて振ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともな回答ありがとうございます!!
確かに復縁できてもまた振られて
傷ついてる自分が想像できる気がします。

お礼日時:2017/03/09 17:39

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
時間がたてば、記憶は薄くなっていくものだと思います。新しい道を進むことで、前進できることは、お互いにとって良いことではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
お言葉とても胸にしみました。
前向きにがんばっていきます。

お礼日時:2017/03/09 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!