アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクしていて顔が分からない異性を好きになりました。声や雰囲気、あと一日一緒にいて気が合うと思ったので、彼氏の有無を聞いてから、今度二人で遊びに行かないかと誘いました。
しかし、そういえば僕は相手の素顔を知りません。もし自分好みでなかったら、どう対応したらいいですかね…。僕は浅はかでしたか?(・_・;)

A 回答 (7件)

声や雰囲気が好きで1日一緒に過ごして気が合うと思ったからって理由でしょうかね?



顔が可愛いからとか細いからとかノリがいいからだとヤリ目かな〜って思いますけど。
1日一緒に過ごしていいな〜って思ってまた会いたいって自然で普通な感情だと思いますよ。
お付き合い前提で見る人のように感じたのは話し方なりですけど、個人的な感想なので周りの人もそう思うかは分かりません。

でも誠実な人なのかな〜となんとなくですけど思います。
    • good
    • 0

顔が可愛いのではなくて、雰囲気がよかったから誘ったのですよね?


それで素顔が好みでなくて嫌になったら、外観や外見でしか判断できない人間ということになります。
>一日一緒にいて気が合う
だったら、顔はどうであれ付き合ったらどうですか?
    • good
    • 0

好みじゃなくても顔に出さないように気を付けてください^ ^



大丈夫です。
好きじゃなかったら、2回目につながらない。それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

淡泊ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/09 19:53

好みじゃなくてもまあいっか〜とか、そんなに深く考えないで違うと思ったらブロック等、相手の気持ちを平気で踏みにじる人もいっぱいいます。


相手の人と成りを見て好意を持ったってちゃんと理由もあって、好みじゃなかったらどうしよう、浅はかなんじゃないかって自分の行動にもちゃんと疑問を持てているじゃないですか。
後ろ姿だけでナンパして振り向いた瞬間に人違いでした〜とか好みじゃなくてもキープしといて影で「あいつ使えない」なんて性格が悪い人も沢山います。
普通のことなんですけど日本だと本当少なくて。
少なくともお付き合いをする前提で考えているのがいいな〜素敵だな〜って思いました。
勘違いだったらごめんなさい^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます!m(_ _)m
そうですね、自分さえよければな人が増えたような気がしますね。(・_・;)
ちなみに、お付き合いをする前提で考えているというのは、どこからそう思われましたか?何回もすみません、よろしくお願いします。

お礼日時:2017/03/09 19:52

顔を見て幻滅してしまったら所詮その程度なのでは?


顔を見て、それでも素敵だと思えたなら、素晴らしいと思います。中身も大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。なんか落ち着いてきました。ありがとうございます。気楽に行きたいと思います!

お礼日時:2017/03/09 19:18

性格に惹かれたならいいんじゃないですか?


遊びに行くだけだし好みじゃなければお友達で。
真面目で素敵ですね〜。彼女になる人は幸せだと思います。
浅はかは意味合いが全然違うと思います。
遊ぶ日を楽しみに安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。そうですね、気楽に行きたいと思います。
ところで、どういう所が真面目なのでしょうか?教えて下さい。m(_ _)m

お礼日時:2017/03/09 19:16

行ってみたらわかります。


もし、好みじゃなくても、誘った一日は楽しく過ごすことを考えてくださいね。

好きになると好みじゃない顔でも愛嬌があるように感じられるものです^^
1日一緒に居て、素顔がどうしても受け入れがたければ、そこで終わればいいだけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

優しいんですね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/09 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!