プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FFFTPローカル側フォルダー内の画像データは正しく表示されますが、ホスト側に転送した画像が
Web上で表示されません。ローカルからホストに画像転送をバイナリーで行なってますが何故Webではエラー表示になってしまうのか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• TeraPadで作成してます。
    ファイル一覧表示で「ファイル一覧の取得は正常終了」と表示されておりホスト側にはファウルが正常に送信されてると思いますが
    Webには「指定されたURLにファイルが存在しない」、「既にファイルが削除された可能性がある」と表示されます。前日ホームページ更新の際に既存URL削除してしまったのでその影響と思いますが、biglobeで設定された
    URLを削除した場合そのURLは自動では復旧されないのですか?

• エラー表示の原因がわかりました。画像ファイルの名前が.jpgと.JPGのように小文字と大文字が混在してたので全て小文字に修正したら正常に画像がアップされました。色々ご教示ありがとうございます。

A 回答 (1件)

WordPressを利用されている場合は設定により特定の拡張子を持つファイルが扱うことができません。

この設定はPHPの設定で変更できます。ググってみて下さい。
    • 0