アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然興味ない女の子(ブサイク)の彼氏がいるかいないかとか
好きなタイプとかは気になりますか?
興味はないけど会話のいっかんとしてよく聞きますか?

A 回答 (4件)

ブサイクかどうかは関係なく、興味がなくとも話を広げる為には聞いたりしますね。



普段ずっときにしているかと、言われたら気にしてません
彼氏がいなかった場合は、気にはなります。
    • good
    • 0

気になりません。


ただ、話の流れでそういうことを聞くことはあります。
聞いてもすぐ忘れますけどね。
    • good
    • 0

個人的には興味のない女の子の彼氏の有無などどうでもいいです。


でも、雑談の一環として彼氏の有無とか好きなタイプの話は普通にすると思います。
    • good
    • 0

よくは聞かないけど興味あるっちゃあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!