電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WALKMANに音楽を入れようと、Windows10にWALKMAN用のUSBプラグをさしCDを挿入しました。
そしたら「問題が発生したため、PCを再起動する必要があります。エラー情報を入手できます。再起動できます。」というブルースクリーンの画面が出てきました。しかもその下には、「DRIBER_VERIFIRE_DERECTED_VIOLATION」というエラー名が書かれています。
原因はなんでしょうか。すみません、わかる方は教えてくれるようお願いします

A 回答 (3件)

SONY・ウォークマン公式サイトは、windowsからウォークマンにミュージックを転送する説明のみなので、質問者がwindowsからウォークマンにミュージックを転送する場合は、ウォークマンの電源をオフにした状態で、windowsのUSBボードにウォークマンを繋ぎます、windowsはウォークマンの電源を自動的にオンにし、ウォークマン本体から転送用のソフト、ソフトウェア、デバイスの情報をインストールをされます。

次に、先の回答に張り付けているリンクのSONY・ウォークマン公式サイトを開き、取り込みと転送を参考にして操作をして下さい。
    • 0

windows10からWALKMANにミュージックを転送する場合は、WALKMANの電源をオフにした状態でUSBポートにWALKMANを繋ぐ事で、WALKMANの電源がオンになり、

デバイスとソフトが自動でインストールをされます。

インストールが完了をしたらWALKMANをwindowsから切り離します、
次にWALKMANに転送をしたいCDをwindowsのCDDVDドライブにセットして、
windows mediaplayにミュージックを取り込みます。

SONY・ウォークマン公式サイト
https://www.sony.jp/support/walkman/forward/wmp. …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

Walkman のドライバのインストール中に 別の USB 機器を ON にしたため、

パソコンが混乱して 落っこちてしまった。
と思われます。

再起動して「順番に」つまり、一つの作業が終わってから次、というようにやればうまくいくと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございます。