アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマやアニメでよくあるやつです。
いつ借りを返しに来てくれるんでしょうか?

A 回答 (4件)

相手がそれをする時です。


つまり、復讐的行為を行なった時です。
行なわれるまでは、いつかは分かりません。
    • good
    • 0

こちらがピンチの時。


味方になる場合も敵になる場合も、返しに来る奴が一番目立つ形で現れます。
    • good
    • 0

心に余裕ができたら

    • good
    • 0

「災いは忘れたころにやってくる」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!