プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のような椅子が部屋にあります。
気に入っています。
でも、座るところが(お尻の所)が長年使ってるので破れてしまいました。
色も変色してきました。
背もたれや肘掛けの部分は問題ないです。
友達が来た時に恥ずかしいので、このソファー椅子の破れを隠すものはあるでしょうか?
座布団とかを探しているのですが、なかなかこういう形のものがありません。。。。
ソファー椅子の合成皮が破れた時の上手なカバーの仕方を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • こんな椅子です。

    「破れてしまった椅子をカバーするアイテム」の補足画像1
      補足日時:2017/03/10 17:12

A 回答 (2件)

画像をお忘れみたいなのでどのくらいの破けか分かりませんけど補修テープで貼れる範囲なら多分これが一番お手軽です。



http://item.rakuten.co.jp/handcraft/497206818701 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
難しそうです。。。

お礼日時:2017/03/10 19:38

下手に修理しても余計目立って恥ずかしいので、張り替えたらいかがですか?


椅子用の合皮シートとタッカーがあれば自分でもできると思うし、椅子修理業者も探せばあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

できるかなあ。。。。

お礼日時:2017/03/10 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!