プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は眠気いし、疲れるので、そのまま寝てしまいたいのですが
彼は何も言わず、どうしても口でやってほしそうに誘導します。
して欲しいならして欲しいって言えばいいのに。

男性の方、生理でできない時、どうしますか?
女性の方、暗黙の了解で口でやってあげますか?

A 回答 (5件)

やってと言われたことないので、しません。


生理の時は隣で一緒に寝るだけです。
誘導されたこともないです。

嫌なら断ってみては?
疲れてるからとか、体調が優れないからとか。
それでもやって欲しいとかなら、
私はお店の女じゃないよ、と言う。
    • good
    • 0

して欲しいならそう言えばいいのにと思っているあなた、


したくないならそう言えばいいのではないですか?
誘われているのがわかっているなら尚の事。
どっちもどっちかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはどうしますか?という質問でした。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/11 20:00

下の口で出来ないなら上の口でって男いますよね。


でもはっきり言う勇気もない。
あなたにその気がないのなら、こっちからハッキリ言ってやりましょう。
生理ってのは辛いんだからゆっくりさせて、って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理でだるいですが、彼の顔が懇願しているのでやります。
皆さんはどうしてるのかな?と思いました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/11 19:40

一人でやれ!


って言いたいとこだけど、多分あなたにしてもらいたいんだねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/11 19:49

男です。


相手が生理なら、しんどいだろうし、無理はさせません
どうしても抜きたいなら、自分で始末しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2017/03/11 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!