アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、元カノのことを思い出して苦しくなることがあります。
自分自身では、ただ過去の思い出を美化してるんだろうなと思ってます。

皆さんはこんなときどうしましたか?もし、美化しているわけではない場合はこれはなんなのでしょう?

元カノ元カレがいる方お願いします。

A 回答 (5件)

男性は、付き合った人には思い入れがあって、思い出すのは普通のことのようですね。



私には、記憶の中のほんの一部でしかなく、思い出せません。女は今の人生で大切な人がいると、前の人の事は、忘れます。
誰かが、女は前の思い出は上書き保存してしまうと
言っていて、その通りと思いました。
貴方も、今、自分の時間を大切にしていれば、
思い出す余裕もないでしょう。
でも、人間不信になるより、美化できるのはいい事ですね。
    • good
    • 0

やった女のことはすぐわすれます。

尻が軽い女は特に!
    • good
    • 0

今は前に進めていないからだと思います。

前に進む様になれば良き思い出だと思える様になります。
現状を受け止めて焦らず思い出に浸る時期の自分が居ても良いと思いますよ。
    • good
    • 1

私も自分から離婚しといて、元妻の事をよく思い出してました。



嫌な事や、苦しかった事など忘れて良い思い出だけ思いだして、なんで離婚なんかしたんだろ?って変な感覚に陥ってました。

でも、それは寂しいからそう思うのであって、恋人ができたら忘れられました。

恋人と上手くいってなかったり、恋人がいなかっりすると、ついつい良き思い出に浸りたくなるもんですが、それは別に悪い事でもないと思いますよ。
    • good
    • 1

お悩みですか?それともただ、情報収集ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方です。すみません。

お礼日時:2017/03/11 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!