プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は超低用量ピルを1年ほど前から服用しています。
ここ数ヶ月きちんと飲み忘れもなく服用していて、生理も正確に来てました。そして3/2に超低用量ピルの服用が終わり3/3から3/8までの間、生理をずらすためのピル(プラベノール)を服用しました。
そして3/4と3/7に性行をしました。
両方とも避妊具なしで外だしでした。
そして今日はプラベノール服用終了から3日目なのですが、なかなか生理が来る気配がありません。
産婦人科の先生は、服用終了から2〜5日の間に生理が来るとおっしゃっていたので、まだ来る可能性はあるのですが…。
いつもの超低用量ピルなら服用終了から3日目に必ず生理が来てました。
最終生理開始は2/5,終了は2/8でした。
まだ5日経ってないし生理も来るかもしれないのですが妊娠の可能性はありますか?

分かりにくい文で申し訳ないです。

A 回答 (1件)

ピルを飲んでいる間の行為であれば、妊娠の可能性は低いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!