プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年です。妊娠したかも、、





中学2年の女子です。
この前彼氏とエッチをやってしまって、妊娠したかも知れません。彼氏とはたびたびエッチしてましたが、今までは生理もちゃんときていたし、妊娠もしてなくて。
でも今回は生理予定日を11日すぎても生理がきません。ちなみに予定日は3月1日です。
前回の生理は2月4日に終わって、排卵予定日が2月14日でした。
3月2日あたりにもエッチをして、中出ししてしまいました。今までも何回か中出ししたけど、妊娠しなかったから大丈夫かなという勝手な考えでしてしまいました。
さすがに不安になり、明日、彼氏と会って妊娠検査薬を使ってみようと思います。

質問です。何かのサイトで、『妊娠検査薬では陽性だったのに産婦人科では陰性だった』という記事を見ました。産婦人科に行く場合、親無しでも大丈夫なのでしょうか?

ガキなのに無責任なことをしたことはとても反省しています。もうエッチは大人になるまでやらないと彼と話し合って決めました。
とても反省しています。自業自得なことはわかってます。なので、『ガキのくせに調子にのるから』『自業自得だろ』などというのはやめてください。お願いします。
どなたか詳しい方、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 中出しは、奥にはだしていません。
    入り口のあたりで出したみたいです。

      補足日時:2017/03/11 14:30

A 回答 (5件)

まず親に相談しないと始まらないですよ

    • good
    • 3

まずは検査薬の結果次第ですが、検査薬の使う時期によって結果が変わる場合もあります。


どうしようもないので親に相談しましょう。あとからばれるのと今ばれるのは何ら変わりませんし、あとからの方が何故黙っていたのかという話になります。
彼氏の親も同様です。ちゃんとお互い自分の親に言いましょう。仮に妊娠していて中絶という場合には当然あなたたちでは費用も払えないでしょう。
その歳で人殺しになっちゃいますね。妊娠していないことをお祈りしております。
    • good
    • 0

避妊は必ずしてくださいね。


保険証が必要ですし産婦人科の初診料と診察費はとても高いです。
平均でも5千円〜7千円なので払えるなら保険証だけ親から借りて行ってください。
ただ、医療機関によっては親の承諾が必要です。

http://www.chielife.com/seiri/hospital.html

今の検査薬はかなり精密にできているので線がくっきり出たなら後から覆ることはないです。
ネットでのその情報はおそらく蒸発線や指定期間内の検査じゃない人やイレギュラーだと思います。
    • good
    • 0

3月2日の行為なら明日検査をしても正しい結果は出ませんよ。


妊娠していても陽性になるかならない時期ですし、陰性が信用できない時期です。
検査をするなら正しい判定日でなければ意味がありません。
あなたに取ってそれは陰性が間違いないと言える時期である必要があります。
ですから行為から3週間経ってから検査をしてください。
チェックワンファストという検査薬ならば行為から2週間経ってからです。

>質問です。何かのサイトで、『妊娠検査薬では陽性だったのに産婦人科では陰性だった』という記事を見ました。
陽性そのものが思い込みの場合もあります。
また陽性になってもそれから流産してしまって陰性になってしまう事もあります。

>産婦人科に行く場合、親無しでも大丈夫なのでしょうか?
親なしでも大丈夫ですが、妊娠が分かったら親なしという訳にはいきません。
それから出産を扱う産婦人科だと、妊娠が分かった時点で保険が利きませんから料金が高くなります。
    • good
    • 1

妊娠判定薬を使って陽性であったのに、産婦人科で妊娠ではないことがわかったといった場合、化学流産などでうまく着床しなかったか、あるいは特殊な腫瘍やお薬の使用によってHCGというホルモンを検出したかで、実際は確率としてはあまり高くないと思います。

まずは妊娠検査薬を行い、産婦人科を受診してみるとよいでしょう。中学生であれば、今後のこともありますし判定薬で陽性であった時点で親御さんに話す必要は出てくると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!