海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

今一人暮らしをしている兄が突然家に来て母を銃で打つ夢を見ました。
今住んでるとこではなくて1つ前に住んでた家でした。
すごくリアルで怖かったのでどのような意味があるのか教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

アメリカは銃社会なので見る

    • good
    • 0

夢よりもお母さんとお兄さん仲はどうですか?


二人の健康状態はどうですか?
何も問題なければタダの夢です。
気にしないように。
    • good
    • 0

夢  


深い意味などありません

くれぐれも 占い師 等のエサにならないように

勉強が苦手でも ちょっと勉強すれば 夢で悩む事が
いかに くだらないか わかります

意識は、五感(眼・耳・鼻・舌・身体)からの情報に反応し、
    推量して働く理性「知る心」「判断する心」で、
    左脳中心の私たちの表層意識で 第六感 等とも言います
    
意識の発生場所を第七識として定義 おもに左脳を管理していて、
    一般的に言われている「潜在意識」に該当するものです
    潜在意識はオーストリアの精神分析の創始者であるフロイトが解明したものです

    夢は この「潜在意識」の表れです

参考
九識論 http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage8.html
    • good
    • 1

夢を判断する専門の方にお聞きするのが一番だと思いますが、あなたの夢の中でその様な光景が描かれるという事は、あなたのお兄様はお母様と相性が良くないのでしょうか?


今まで、お兄様とお母様が喧嘩されたり等、トラブルがあり、あなたにお兄様の方から又は、お母様の方から、相手方について何か相談された経験があるのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!