プロが教えるわが家の防犯対策術!

でもってことはいやってことですか?

A 回答 (4件)

一言意見を言わせろ(でも言いにくい内容)、ということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
納得しました!!

お礼日時:2017/03/11 17:15

内容をもっと詳しくお願いします

    • good
    • 2

でもって躊躇っている事は嫌って事ですか?って事ですか⁇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそういうことです

お礼日時:2017/03/11 17:09

ん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもって言ってくるってことは、なにか気に入らないことがあるってことですよね?

お礼日時:2017/03/11 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!