プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は"この素晴らしい世界に祝福を!"が大好きです!
皆さんは"このすば"のキャラで一番好きなキャラは
なんですか?
カズマ、アクア、めぐみん、、、、私は一番好きなキャラを決めることが出来ません。
なので、皆さんの"このすば"で好きなキャラBEST3を教えてください!
出来れば、理由も教えてください!

A 回答 (3件)

1位 アクア:「駄女神」という呼ばれ方がここまで似合うとは…



2位 ダクネス:史上最大級のMキャラには敬意を表さねば

3位 エリス:いいじゃないか、パットだって
    • good
    • 0

今後の展開と、新キャラ登場を期待したいところですが、現時点でのお気に入りは、


第一位・ダクネス
第二位・めぐみん
第三位・アクア
と、なっています。
やはり、主要キャラなので、どうしても脇キャラとなると印象薄く、カズマのパーティーメンバーが目立ってしまいますね。
ちなみに、番外キャラとして、ギルドの受付嬢やウイズもいいですね。
後、余談ですが、エリスとクリスは同一人物ではないかと思っています。
エリスの地上界での姿がクリス。
だとしたら、ダクネスはエリス信者。
何か裏がありそうで、めぐみん以上に今後の事が気になるので第一位としました。
    • good
    • 0

う~ん・・



①ウィズ
②ゆんゆん
③セナ

普通って大事だよね。
ウィズは、生前はアークウィザードとして魔王軍を狩りまくってたし、今はリッチ。
メンバーではアクアとの相性最悪だけど、実質一番強い。

ゆんゆんは、正直かわいいww

セナは一番好み。
基本的にああいう女性が好みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!