電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 F1ドライバー(特に有名選手)は優雅な暮らしをしている、オフシーズンには遊んでいるなどと思っている人が数多くいるようです。
 けれども現役F1ドライバーはとても忙しい日々を送っており、勉強しなければならないことも数多くあるため優雅な暮らしをする、又は遊ぶ暇などないと私は思いますが、実際はどうなのでしょうか?
 分かる方がいれば教えていただけませんか

A 回答 (2件)

シーズンオフはいくらか休んでますけど、それもスポンサーのプロモーションで出るときもあります。

でも、たいがい休みも契約に入ってるはずです。その間トレーニングは最低限のものはやっていたりします。
まぁ殆どのドライバーが事業を立ち上げているのがほとんどなので、忙しいといえば忙しいと思いますけど。
    • good
    • 0

一流であり続けるためにはトレーニングが欠かせないでしょう。


セナのようにストイックになる人ばかりではないと思いますが、
それでも日々5~10km程度は走って、ジムで筋トレも欠かさないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!