アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長く付き合った彼女に「もう好きじゃないよ。お互い前に進もうよ。」と言われました。
彼女の友達にも「お前、いつまで調子こいてんの?鏡見ろよ。あんなカワイイ子と付き合っといて浮気とかふざけんな」と言われ、散々です。
僕には4年間付き合っていた彼女がいました。今思うとものすごくいい子で、みんなに羨ましがられていました。とても可愛くて優しかったです。僕はそれに甘えて、ネットで他校の子と仲良くなって会ったりとか、食事やディズニーにも行ったりして、彼女が嫌がることを沢山して、それでも別れないだろうと調子に乗って何度も泣かせていました。お金もほとんど彼女に払わせていました。
僕がネットで出会った人に県外まで会いに行くというのがバレて別れました。最後まで彼女は泣いていて、ネットの子と4年も付き合った私を天秤にかけるんだね、どーせ私には嫌われないと思ってるんだね…って言ってました。
僕はその人と2週間ほど付き合いました。でも、向こうが会ってから冷めた感じで振られるのが怖くてクリスマス直前に別れました。
その女はその後すぐに他の男と付き合って一緒に行こうと約束してチケットを買ってたディズニーにもそいつと行ってました。最低です。今もその男と付き合ってて僕とは2週間しか持たなかったくせに、そっちとは二ヶ月近く続いています。僕と付き合ってた2週間の間もその男と週末によく会ってました。
因果応報ですかね?

長く付き合った彼女のこと忘れられないです。どうしたら忘れられますか?
友達には忘れられるわけないし、あんなカワイくていい子がお前を好きになることは二度とないとまで言われています。

A 回答 (9件)

なゲーよ。

作文なゲーよ!ゲゲゲの毛
    • good
    • 0

後は、もうたくさんあやまってください。

それでも無理だったら、あきらめて。
人生そういうのたくさんあります。
次は頑張って!切り替えが大事!
    • good
    • 0

先はない。


ブロックされてる時点で
彼女はもぉ貴方に興味ないかな。
女って切り替え早いからね。
自業自得です
    • good
    • 0

二度読み返しました。


私があなたの彼女なら、もう付き合うことはないです。
振られる前に振るとか、誠意も真剣みもなくて自分本位だなと思います。
本当に彼女を失いたくないのなら、ただひたすら待ち続けることしかないのでは?
彼女を説得するより、どのくらい真剣なのか、見極める時間が彼女には必要でしょう。
    • good
    • 0

>4年間、


嫌がることを沢山して、
それでも別れないだろうと調子に乗って
何度も泣かせていました。
お金もほとんど彼女に払わせていました。

今更謝られても・・・
気づくのが遅かった。
あきらめましょう。

2週間ほど付き合った人は見抜くのが早かっただけ。
このことを教訓にして次は頑張りましょう。
    • good
    • 0

まさに、自業自得っていう言葉が良く似合う質問ですね。

滑稽です。

本気で元彼女さんの事が忘れられないなら電子に頼らず直接謝罪に行き説得して当たって砕けてはどうでしょうか?
無理なら無理でここでリセットして
次の恋愛に移った方が良いかと思います。
あ、但し、くれぐれも通報されないように。
    • good
    • 1

因果応報というか、自業自得なのでは?



浮気したあんたが一番悪い。
それ以上でも以下でもないのであきらめましょう。
忘れたくなくても忘れます。時間が解決するでしょう。
    • good
    • 1

堪忍袋の緒が切れたんでしょうね。


ないがしろにしすぎたんでしょう。
次の恋愛に移った方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 2

その彼女とメールとかつながってますか?


つながってるなら、その彼女に、たくさんあやまって、もう1回付き合おう、もう二度とあんなことしないから、みたいな感じに、言ってみたらどうですか?
きっと、思いがつながるはずです!
頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部ブロックされててだめです。Twitter新しく作ってフォロリク送ってもブロックされます。
話があるというのは何度も伝えているのに一切話そうとしてくれないです。

お礼日時:2017/03/11 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!