プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懐の深い人とはどういった人の事ですか?

A 回答 (4件)

何をしても許してくれる

    • good
    • 0

遊び心

    • good
    • 0

心の間口が広く心の奥行きが深い人だと思います


広い心で受け入れ深く思いやる

逆に間口が狭く奥行きの浅い人は心の余裕がない人です
    • good
    • 0

物理面


飲みにいくと奢ってくれる
試験前にノートを貸してくれる
お金を貸してくれる

精神面
自分の愚痴に付き合ってくれる
喧嘩をしても許してくれる


物理面ではちょっと人が良過ぎる傾向にあると思います。
一歩間違えると『都合よく付き合える人』

精神面は信頼を置かれやすい傾向にあると思います。
友達として取り逃がすと惜しい人だと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!