アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで撮った写真をパソコン入れようとした時、操作が誤ったのかSDカードから写真が全部消えてしまいました。
ネットで調べたら、有料の復元ソフトは有る様ですあが、無料の復元ソフトな無いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

辛いですよね。


無料での復元は聞いたことないです・・・。
自分も探しては見たのですが見つからなかったです。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
有料で復元するほどの写真で無かったので諦めました。

お礼日時:2017/03/13 15:44

以下。


http://gigazine.net/news/20070720_photorec/
でもこれは難しいよ。
    
他の無料ソフトは復元能力が低い。
回復したい画像と、ソフトの代金のどちらが大切か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/03/13 15:59

SDカードは、絶対に上書きしたりフォーマットし直したりしないで下さい。


その状態だと、データの管理領域だけ削除上書き可能な状態ですから可也の確立で復元可能。

なお、失われた画像の復元が可能か否かは、お試し版で確認、良かったら買って下さい。
と言う様なソフトならあります。
http://www2.finaldata.jp/?gclid=CNzV58qb0NICFYWU …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/03/13 16:01

同様の経験をした者です。



デジタルカメラやSDカードを買った家電量販店、あるいはカメラのキタムラなどの専門店にすぐ相談しましょう。有料になるかもしれませんが復元は可能です。SDカードはカメラから外して使用しないことです。

私はデータ消失後、デジカメとSDカードを購入した家電量販店にすぐに持参したところ、無料で復元できました。購入後まもなくでしたので、アフターサービスの範囲内でやってもらいました。

たまに発生するトラブルとのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/03/13 16:02

写真のデータは2GB以下の場合、無料な復元ソフトで復元できると思います。


http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/03/13 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!