アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問です。
こんな質問をして悪いんですが
どこにも聞くところがないのでここで聞きますね!





男子って女子がスカートはいてるところ見たら、
興奮するんですかね?笑笑(変な質問してすみません)
興奮っていうか、にやけちゃうって事です。

A 回答 (12件中1~10件)

女性を性的対象に見てしまうのは当然です。

人間ですから理性で制御しますが動物のオスならどぉなることやらです。
    • good
    • 0

足がキレイかどうかによります。

すらりとしたキレイな足がスカートからのびていたらそりゃー嬉しいものです。100円拾ったことにたとえている人がいましたが、良い例えだと思います。ちょっと得した気持ちです。
    • good
    • 0

見えるかも の意識でしょう!

    • good
    • 0

自分でも不思議です。

なんであんなことで嬉しくなってしまうのか。でも、ちらりと見えることに価値があるんですね。だいぶ前ですが前を歩く女性のスカートがベルトに挟まれていて丸見え状態になっていたのですが、こちらが恥ずかしくなってしまい視線があげられなかったことがあります。ですから、ちらり で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ、ベルトで挟まれてて丸見えですか…
そりゃ〜笑やばいですね(^_^;)
私もそうならないようにしよう!

お礼日時:2017/03/12 20:09

脱いでるところだともっと興奮するかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンバーとかですか〜?笑

お礼日時:2017/03/12 20:01

大きな声では言えませんが大人の男子もそうです。

すくなくとも100円を拾ったくらいはラッキーだと思います。
すごくカワイイ娘であれば500円拾ったくらいのラッキーさに跳ね上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の男子もやっぱりにやけちゃうぐらい嬉しんですね(^_^;)
わざわざコメントありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 19:31

風ふけーって(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは笑笑それは笑いました!
一応ですね、部活の1年生の2人が凄く変態とか何とかって部活のみんな言ってるんで、スカートで行ったらやばいかなとか思って一応みなさんに聞いたんですけど、答えが面白くて笑っちゃいますw

お礼日時:2017/03/12 19:30

パンツの中を想像すると思います^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか?!!!!笑笑
そこまでいくとは…(^_^;)やっぱり想像しちゃう子はしちゃうんですよね

お礼日時:2017/03/12 19:12

タイプによる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ〜、タイプ系ですか!分かりました(^_^;)
わざわざコメントありがとうございます!

お礼日時:2017/03/12 19:07

種類による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜、種類による方もいらっしゃるんですか〜(^_^;)
あ、わざわざコメントありがとうございま〜す。

お礼日時:2017/03/12 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!