アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋等で意外と多くの方が女性同士、どんな下着着けてるか気になって、見てしまうと答えてたんですが、皆さんはどうですか?

質問者からの補足コメント

• そうなんですか。結構、職場の更衣室では派手な下着着けてる方多いですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/14 02:24
  • あなたと知り合いだったら、もっと詳しく更衣室のこと聞きたかったですね。やっぱ、更衣室って、良いですね。
    回答ありがとうございます。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/16 02:37

A 回答 (3件)

全く気にしないが、極端に派手だったりしたらみちゃうかも

よく、太っているから女同士でも気になるという人もいるけど、
他人は、わざわざガン見しないよって思う。
視界に入っただけ。
    • 0

お勤め先の更衣室とかスポーツセンターの更衣室、あるいは温泉の大浴場など、ことさらほかの方の下着が

気になって見てしまうということもありませんが、目の端に、ふと派手な色の下着なんかが見えてしまった
りしますと、やっぱり、つい目を向けてしまうことはあります。

ただ、あえて見てしまう…ということでしたら、たとえば著名なタレントさんだとか素敵な方などと更衣室
で一緒になった時なんかでしたら、やはり見てしまいますし、値踏みというか、へぇ、そんなのを着けてい
るんだと思ってしまいます。
この回答への補足あり
    • 0

#2です、補足します…。

客室乗務員をしていた頃では、同じ乗務員同志でも外国の方も多かったことから、お色やデザインなどもセクシー
だったり派手目な下着が多かったもので、つい目が行ってしまったものでした。
一般の企業に転職してからは、更衣室で一緒になるのはごく普通のOLたちでしたから、ほとんどは白か無難なベー
ジュ系とかモカ系、特別に派手な下着はめったに見ることもなくなりました。
結婚退職してフリーでスタジオ仕事を請けるようになってからは、タレントさんなどと着替えをご一緒することも
たまにありますが、そうした方々は、特別に派手ではないものの、けっこう色物も多く、やはり高価そうな品の良
いものを着けていらっしゃってとても参考になったりします。

ついでに言えば、バドミントンなどスポーツ施設の更衣室で、白系のユニフォームのシャツの下に濃い色物のブラ
などを目にしてしまったりしますと、シャツとのアンバランスさについ見てしまいます。
この回答への補足あり
    • 0