牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

皆さんは教えて!gooの質問者さんや回答者さんの過去の回答とか見たりしますか?

A 回答 (7件)

見ません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素早く回答してくれた、パレッティーナ3号さんをベストアンサーにしました。意外と見ない人が多いんですね!皆さん、ありがとうございました‼️

お礼日時:2017/03/14 19:55

自作自演や成りすましの内容の回答かどうかを分析する為に、


見たり読んだりする場合も有る、とだけ言っておきます。
    • good
    • 1

変な人だったらたまに見ます。

    • good
    • 2

基本見ません

    • good
    • 3

見ないです。

    • good
    • 1

気が向いたときは見ます。

    • good
    • 2

基地外質問者だったら、たまに見る。


検索で出てくるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!