アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人に避けられている気がします…
私は友達のせい?でほとんどのクラスの人が私がその好きな人を好きだという事が広まっています。
その好きな人の友達(男)も知っているので、多分本人も知っていると思います。席は通路を挟んで隣で、良く喋っていたのですがその噂が広まってから、本人と喋る事が少なく、喋る時は凄く喋るんですが、ある日は全然喋らない、等という事があります。

もしかして好きな人に避けられてる?と思うのですが皆さんが考えるにはどうだと思いますか?
また私の事が嫌いになったのでしょうか?

また男子に「〇〇(好きな人)の事好きやろー?」とか言われます。
いっつも「ちゃうしー」とか「はぁ?!」とか言ってるんですがこう言われた時どう対処すればいいんでしょうか…?

どっちとも回答して下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

男子は照れがあるんですよ。

好きになられて嬉しくない人はいませんよ。

喋る時は凄く喋るんだし、おさえてるんじゃないかな。

「証拠は?」とか、あと「友達やし!」と言えば良く喋っていた頃に戻れるかも♡
    • 0

今の私も同じような状況にいます……。

きっと彼も冷やかされて身を引いているのだと思います。彼に「いつもみたいに喋っとったらみんな冷やかさなくなるんじゃない?」と提案してみてはいかがでしょうか?お前あいつのこと好きやろwと言われたら、「だったらなによ?協力してくれるん?」と味方につけちゃいましょう!そんなこと出来ねぇよ馬鹿!というのであれば、「好きだったらなにか悪いか?」と肯定しましょう!相手も(自分のことすきなのかな?)と意識し始めるかも知れませんよ?☆
    • 0