アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。ご覧いただきありがとうございます。この度はみなさんのご意見を参考にさせていただくために、質問を投稿させていただきます。長くなると思いますが、よければたくさんのご意見をお聞かせください。
私は23歳の男子大学生です。2浪をして入ったので学年は来年度から4年生になります。そして今好きな後輩がいて、その子は19歳で来年度2年生になります。同じ大学の同じサークルに属していて、冬の合宿で距離が縮まり、友達4人でオールで遊んだりするような仲になり、ラインも2ヶ月毎日続いています。自分の好意は相手にも伝わっているようで、話を聞く限り、相手もまんざらではないようです。
また、この前サークルでオールで飲むイベントがありました。私もその子も参加していたのですが、その子のボディタッチが度を越えて激しかったのです。具体的に言えば、男とハグをしたり膝に座ったり散々でした。その子は楽しいことが大好きだといました。私は束縛をしたくない主義なので、ある程度は許しますが、さすがに今回の様子はいただけませんでした。オールでの飲み会を終え、家に帰るとその子からラインが来ており、「醜態を晒してしまってごめんなさい。」とのことでした。私は察しましたが、気づかないふりをして、「楽しいんだったらよかったんじゃない?俺には何の迷惑もかけてないから大丈夫だよ。」と返したのですが、あまりに落ち込んでる様子が続くので、「正直に言うと、あまり周りから見てもあまり気持ちがいいものではなかった。」ということを伝えました。その次の飲み会でその子は、私に嫌われてしまったのではないかと泣いて反省していたようです。(私は旅行で参加していません。)どうやら流行りで言うならば「好き避け」というのに当てはまるらしく、私と目を合わすのも恥ずかしく、話したくても話しかけられない状態で、構ってもらうために男友達にボディタッチをしてしまったようです。(たしかに、私にはボディタッチを1回もしたことはありません。)
さて、前置きが長くなりましたが本題です。
「好き避け」というものを調べたところ当てはまるところが多く、おそらくそうだと思われるのですが、どうにもボディタッチがひっかかり、その子を信頼できません。友達4人でオールした時も男友達に、「寒いなら一緒の布団で寝る?」と言っていました。過去でも未来でももし男に誘われたら体の関係も持ったないし持つ可能性があるのではないかと疑ってしまうのです。みなさんはこの子のことをどう思いますか?また、いわゆる地雷だと思いますか?4つ上ということで広い心を持って見てやるべきなのでしょうか。

A 回答 (5件)

人は酔うと様々な醜態を見せつけます。

その1つだったのでしょう。
酔うと見境が無くなるのに好き避け何もありません。
仮にその子と付き合っても、再び酒の席で醜態を見せつけられるだけです。
貴方が思うように酔った勢いでしかアピールできないとしたらそれはそれで問題です。
広い心を持ってスルーしてください。
    • 0

多分、そーいう娘は、間違いなく誰とでも、できますね。

お酒が入った時に男子がシャワーでも浴びて帰ろうかって誘ったらついて行く、そんな感じ。

心配なら、他の男子に試しに誘ってみてもらえば?
ただし、一歩手前で、ヤバっ。お財布ないってことにし、実行はせんでね、と釘を刺しておく。

男の友情を裏切り、彼女と始まってしまうことになっても後悔しないこと。
    • 0

オールで飲む女後輩に貞淑さを期待し過ぎでは?

いっそのこと 二人でサークルをやめちゃえばどうでしょう
    • 0

うらやましかったんですね(^_^;

自分に正直になりましょう
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

そういう恋もあると思いますよ。
恋愛の理想は変わるものだと思います。久しぶりあったら見事求めていた人物になっていたといこともきっとあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0