プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人ともう会えなくなるので感謝の気持ちとプラスで手紙に連絡先を書いて渡しました。
理由としては相手と私の立場的に赤外線など直接交換が出来ないからです。〔不倫とかじゃないです〕
でも立場的には微妙で難しいのですが2人の関係はいい感じなんです。一緒に帰ったり、仕事の愚痴言ってくれたり、2人きりの時になると下の名前で呼んでくれたり私が他の男の人と話してたら明らかに次話しかけた時に不機嫌になったり、等…。勘違いかもしれませんが…。
立場的に絶対ダメだって時に直接聞いたらそのこの立場の関係が終わる日ねと言われました。
そして一昨日一応立場の関係が終わって、その手紙を渡してまだ来ないってことはもう来ないってことですよね?(;_;)好きならもう連絡しますよね…。男の方って立場的に難しい場合だったら迷いますか??
正式にちゃんとこの関係性の立場が終わる日は31日なんですが、、。
長文ですが、お答えくれると嬉しいです(;_;)

A 回答 (1件)

31日を待ってから判断ですね。

男は恋愛優先で職や信頼を失うわけにはいきませんから。
    • 0