アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが見る夢に色はついていますか?
匂いや感触はどうですか?暑さや熱さは?

わたしはかなりストーリー性のある夢を見ます。
はっきり色が付いていて、感触もあります。匂いも少しします。でも温度は感じません。

あなたは如何ですか??

A 回答 (6件)

色付きの夢を見ますが、匂いや感触 温度は感じません。

過去に夢の中で『これ、夢だわ』と、気付いた事がありました。気付いた途端、目が覚めてしまいました。
    • good
    • 1

夢見ないですねー…

    • good
    • 0

色も匂いも感触もあります。

おや感触がないから夢だと思ったこともあります。
温度もあります。キャンドル消さなかったから熱いなあと思ったら夢でした。
    • good
    • 0

いつも色付きの夢を見ます。

暑さや寒さや、トイレに行く夢で目が覚めます。
    • good
    • 0

色つきます。

最近はかなり現実的な夢が多いです。
恋人と過ごす夢、友達と過ごす夢などなど
感触はありますが匂いも温度も感じませんね
今思うと夢の中で何かを食べることが今まで1度もなかったです。
    • good
    • 0

こんばんは。


私現実と夢の区別が付きません!
もう死が間近なんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!