推しミネラルウォーターはありますか?

私が免許取り立ての頃の6年ぐらい前野話なのですが、


夜10時頃、道に迷ってしまって
細い住宅街?のような道に入りものすごい焦りながら運転しました。
知らない道で怖くて怖くてものすごいスピード出したり、急ブレーキをしたり、危なかったと思います。

どこかの工事?みたいな駐車場をかりて、バックして、なんとか大通りに出て帰れました。


たまに思うのですが、
あんなに危ない運転をして、周りもちゃんと見ていなかったし、泣きそうなぐらい慌てていたし
誰かを弾いていても気付かなかったのでは?
と心配になります。

記憶上では何かにぶつかった覚えはないけど、
焦り過ぎて気付かなかっただけなのではと
不安になります。

この数年、警察がきたことはなかったですが、
自分から警察に問い合わせる勇気もなく、、
でももしかして誰かを弾いていたらどうしよう、と
怖くもなります。

自分で問い合わせる勇気がない場合は
弁護士にでもお願いするべきでしょう?

どうしても怖くて警察には聞けません。

A 回答 (4件)

クルマが無傷なら、どこにもぶつかっていません。

初心者の時は、皆そんなものです。
    • good
    • 0

知らない道だから「速度を上げる」という理由が判らないが、


人身事故を起こして「気が付かない」ということは先ずないし
速度が40km/H以上出ていたら、ネコを轢いても車は相当凹むので解る。
    • good
    • 0

そうですか。

6年間気にしていたのですよね。それは、それは・・・

車で、人をひくとかなりの衝撃と音がします。
気がつかないのは、不自然。
車だって無傷ではいられません。
思いあたることがなければ、気にしなくてもいいとおもいます。
自分が、これからもこだわって心配してしまうと思うなら、
警察に聞いてみてはどうでしょう。
何事も経験と、勉強です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

毎日常に気にしていたわけではないのですが、
交通事故のニュースとか見ると急に不安になります。
焦り過ぎていて気付かなかったのではとか、忘れているだけで、
本当は衝撃があったのではないかとか、
色々考えてしまいました。
でもやっぱり警察にきくことはできなくて、悩み続けて6年って感じですね、、
他に確認ができれば、、

お礼日時:2017/03/18 19:59

「前野話」って何ですか? 


「誰かを弾いていても」

文章は推敲してください。

おそらく何も起きていません。
ただ今後は狭い道でスピードを出すのは慎みましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文書おかしくてすいません。

初心者で焦り過ぎていました。
今はもう大丈夫です!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/18 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!