アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
彼とは同じクラスで付き合っていることはみんなには内緒にしています。

その結果、クラスでは全く話さないし近くにも行けない状態になってしまいました。私は以前クラスの中心的な子に付き合ってることを喋ったことを彼に話したら怒られてしまいました。
彼はからかわれるのがいやらしく、クラスに付き合ってることを公表することはないと思います。
しかも、彼とは最近LINEもしていなく彼の態度が冷めたように感じます。

今日はホワイトデーでGODIVAをもらいましたが、手渡しはしてくれずロッカーに入れてありました。

近距離なはずなのに遠距離恋愛みたいな感じがすごくツラく、クラスでも悲しくなります。
これってどうしたらよくなるでしょうか。
別れた方がいいでしょうか。

A 回答 (4件)

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
勉強でも、運動でも、趣味でも…すべてのあなたの行動を「相手に振り向いてもらうため」と理由づけたら、シャカリキに頑張れてしまうのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私の彼氏が好きじゃなきゃGODIVAは渡さないと言っています。



「内緒なら、クラスでは友達として喋ろうよ!私、寂しい。一緒にいたい。」

と言いましょう♡

デートをかさねてはどうですか☆
    • good
    • 1

男性です!


高校時代、私も同じクラスでつき合ってた子がいました…
私は、みんなにバレてオープンにしてましが、なんか、気まづい点とかはあったですね〜
やっぱ、チャカされることとかあるからですかね〜

もう、ムリなら、別れた方がいいかもしれないですが、私の場合は、毎日一緒に帰ってましたよ!(^^)
逆にみんな公認だったので、何ともなかったですけど…
やっぱ、面倒向かって話さないとダメです!

度々、学校からちょっと離れたところで待ち合わせして一緒に帰ったらとかどうですか?(^^)
    • good
    • 1

おそらく彼はどう貴女に接していいのか分からないだけだと思います。



結果を焦ると後悔しますよ。

あとは2人でいるときに話し合って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!