アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近寂しくて誰かいたいと思ってしまいます。
寂しいから会いたいと伝えると好なのか?と思われちゃいますか??

A 回答 (4件)

その言葉だけ聞いて、異性なら、告白されたと思いますよ。


会いたいと思う相手が異性なら、あなたの頭は気づいてなくても、心は恋愛対象として好きなんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
そうなのかもしれないですね。
もう少し考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/25 16:26

私なら、寂しいから会いたいなどと言われたら嫌ですね。


寂しい女となど会いたいと普通思わないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
そういうものなのですね。
自分にはない考えでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/25 16:27

そんな事を考えてる時点で、相手を意識してるんじゃないですか?



寂しさの原因は何なんでしょうね?

急に人恋しくなったのは何故!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
やはり、そうなんですか??
長年彼氏という存在がなかったからでしょうか。

お礼日時:2017/03/25 16:28

先ずは、貴女の寂しさ、、を解決しないといけないですね。



それが「異性」に向くことよりも、隣の奥さん、いつも行くコンビニの

お姉さん、、など、自分と触れ合う人に、優しい気持ちで接しましょう。

「寂しい、寂しい」と人に求めるよりも、貴女が人に愛を、親切を与えましょう。

そうすれば、貴女の寂しさは解消されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません。
求めるより自分が与えるという考えがなかったです!
そうします
ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/25 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!