dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、何オタク?!
何フェチ?!

ヨロシクお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2017/03/16 14:29

A 回答 (5件)

オタクについては、残念ながらありません。



フェチは、なんて言えば良いか。眼球フェチみたいな。とにかく目のあり方にこだわりがある感じです。
でかい目が好きというわけではないけど、かっぴらいてる目がよいです。流し目も、普通に瞼を開いたまま流し目なのか、瞼を伏せながらの流し目なのか。印象も意味も違ってくるように感じます。とりあえず瞼含めて眼球の動きに興奮するみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼球ですか。

俳優の遠藤憲一さんや、芸人ジャングルポケット斉藤?の眼球は、いかがですか!?
流し目だと、梅沢富美男が女形している時は色っぽいですよね。

お礼日時:2017/03/14 23:23

ノートの匂いとか、包装紙とか気づいたら嗅いでます。

バスやトラックが発車する時、排気ガス出しますよね?あの匂いが好きなんですが、健康に悪いので嗅がない様にしてます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

排気ガスは独特ですよね〜〜
タクシーや新車の匂いは、どうですか?

お礼日時:2017/03/15 07:58

香りフェチ と、いってもいいのかも。


ニオイを過敏に感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

花とかは、どうですか?

お礼日時:2017/03/14 22:51

BLオタク


手の指の爪フェチです
綺麗に整えられている爪より、無造作に伸びちゃっているほうが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

爪のフェチも色々有りますね。

お礼日時:2017/03/14 22:03

SF映画ヲタク。


ハードディスクのアクセス音(ギリギリ・ガリガリっていう音)のフェチでーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

ディスク音のフェチ、何か分かるかも。
あの音、特殊ですね。

お礼日時:2017/03/14 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!