アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は自分のノリが好きだということで自分が言う事に過剰かなというくらい笑ってくれたりたまにちょっかいをかけてくることがありました。

自分も嬉しくなり、同じようにしたり、距離が近くなっていきました。
でもそうした頃から今度はそっけなくなり、たまに笑うもののそんなに反応しなくなったり、近くにいることも少なくなったかなと思います。でも今週になり、過剰なものはないですが、話すことに笑ってくれるようになったり、話かけてくるようになりました。

これの考え方として・・・

①ノリが好きだからと普通にかかわっていたが、意外と距離感近く寄ってきた(自分が)。好意のようなものを感じてちょっとそれを避けたいがためにそっけなくしてたが、同じ職場だし、好意も感じなくなってきたからまた普通に接するようになった。

②単純に私に好意がある。でも恥ずかしくなって少し距離を取った(好き避け)が、やっぱり好きなので普 通に接するようにしている。

どちらの方が可能性が高そうですか?

A 回答 (3件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
ノートに寂しいこと、辛いこと、悲しいことをそこにぶつけてください。 書き続けることは、あなたの心の鏡になると思います。
離れて寂しいのはお互い様なのではないでしょうか。お互いを信じる気持ちで繋がっている事が一番大切だと思います。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

これ以外にも、ありますよね。

③相手が凹んでいて、それどころじゃなかった時期だった。

④あなたのネタがマンネリしていた。

⑤一時期嫌われてた。

真実なんて本人にもわからないと思います。考え過ぎたり、決めつけるのは道を誤ります。
あなたが好意を持っているなら、無理せず、今まで通りの延長線上がいいと思うけど。
距離を詰めたいなら、気持ちを伝えちゃえば?
    • 0

①ですね。

全く貴方の思ってる通りと思いましたね。他の男性達にもそんな事ない誰かれとなくて。あるんだったらお調子者か?感情の起伏が気になるね。もう少し観察した方が宜しいかと。
    • 0