アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5000円しかない。
5000円もある。

休みの日の朝…5000円貰ったら
何に使いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

次の日以降に持ち越すことはできず、その日の間に使い切らなければならない、という条件がなければ貯金します。



使い切るとすれば、映画見て、残りのお金で焼肉食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
自分なら間違いなく、後半!
でも、貯金していい肉…もいいかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 19:39

親しい友人と飯でも行くかな


それが1番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
それが一番ですね。
自分もそれやりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 19:37

休みの朝・・・だったら、「道の駅」にドライブに行って、何かおいしいものでも買ってきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
道の駅…いいですよね。
自分もよく行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 19:34

5,000円じゃ何も買えないから、SUICAにチャージして終わり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
使わないんですか?
Suica…都会です。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 19:32

貰ったからと言って、すぐに使わなくてもいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
そうですよね。
貧乏の原因はそこですかね?
あれば使うことを考える自分です。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/15 19:30

Amazonにネットショッピングに行きます。



わざわざ買い物に出掛けても、お目当てのものにはたどり着かないし、昼食代もったいない。

日用品から、プレゼント用品、普段は買えない食べ物など…
思いついた言葉を打ち込んで検索します。

ほしいものがなければ貯金。


もうすぐ、高校時代の仲良し飲み会なので、魚民での飲食代ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
もう飲み会終わりましたか?
次はお花見飲み会ですかね?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 19:27

スパ施設に行って、風呂入って、天ぷらと酒を頼んでゆっくりやって、〆にラーメンたべて もうひとっ風呂浴びて 昼寝をして帰ってくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
ゆっくり出来そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 19:12

カラオケ行って、少しだけ良い寿司少しだけ良い肉を食べてオシマイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
寿司、肉、カラオケ…5000円で足りますか?
自分は肉優先です。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 19:09

5000円。



牛丼一杯食べて、あとは小説買おうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
自分も牛丼大好きです。
吉野家、すき家、まつや…朝、昼、夜でどうでしょうか?
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/15 19:01

近所のイタリアンレストランでランチを単品で注文して食べます。

マルゲリータ、トマトソースのパスタ、ペンネアラビアータなどなど。炭水化物は最&高ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
1日ではきつくないですか?
5000円で足りますか?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!