dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5000円しかない。
5000円もある。

休みの日の朝…5000円貰ったら
何に使いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

こたつで何につかおうかなーうふふふとか考えながらネットで遊んだりしながらゴロゴロして


平和に一日ダラダラしているうちに
一日楽しい気分と、5000円がそのまま手に入るという感じになる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
その日と、使う日と…2日も幸せな気分になりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 18:48

私からしたら5000円といったら大金です。



使い道は…

普段あまり行かないコンビニで思いっきり買い物してみたいです。
超貧乏人の夢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
大人買い?ですか?
5000円分好きな物買えたら嬉しいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 18:45

なんもできないわそれじゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼しました。
5000円…自分にとって、ちょっとした大金ですけど…。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!