アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日彼氏の家に私物を取りに行きます。
4ヶ月間この日の為に毎日耐えて来ました。今までずっと復縁を期待してましたが、今ではだいぶ落ち着いてもう無理だって自分で認めています。多分
それで明日車で取りに行くんですが、どうゆう態度で接したらいいんでしょうか?
ちなみに振られた側です。目も合わさずにさっさと用意したほうがいいのか、少しゆっくり目に準備したらいいのか。
今から緊張もするし上手く話せるか、振る舞えるかが不安です。
泣きそうになっても堪えようと思ってます。
何かアドバイス、励ましの言葉などよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず行く前に彼の悪いところ、ムカついたところ、直して欲しいところを思い返します。

そもそも?この私をふるだなんて、見る目のない男。人生損するのに可哀想な男。絶対後悔させるくらいいい女になってやる。あんたよりいい男絶対みつけてやる。
そう考えながら、エセスマイルを作って入室、たんたんと荷物をまとめ、「ありがとう、さようなら」と一言言って退室。
彼との楽しかった思い出には後でも浸るだけ浸れますから。最後くらいポーカーフェイスで。「あれ?あいつふられた側なのになんで余裕そうなの?」って思われるくらい淡々としていていいと思います。
お辛いでしょうが。新たな恋ができるスタートラインです。頑張ってください。
    • good
    • 2

普通にさっさと荷物をまとめてくれば良いのでは。


泣きそうになっても(笑)
そこで泣いたら、下手な演技してと思われてドン引きですよ。
    • good
    • 1

お気持ちはよくわかります。


今すぐに行動に移さず、自分と向き合う時間を作りましょう。
一旦別れを受け入れて、自分の世界もしっかり持って、相手に依存することなく精神的に自立していけたら、きっとあなたは今より素敵な人になっているはずです。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!