アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は 引きこもり5年になります 今日は確定申告 勇気を出して 外に出ていってきました 外に出ると ドキドキが止まらない ドキドキが止まる方法教えて下さい

A 回答 (3件)

お疲れ様でした。


慣れないことをすると誰でもドキドキします。
毎日、外に出るようにすればだんだんに慣れます。
お散歩ぐらい日課にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう 少しずつ 外に出るように 頑張ります

お礼日時:2017/03/16 13:22

周りは、自分を注目しているわけではないと言い聞かせる。


あとは、慣れしかない。ちょっとづつ慣れる。
    • good
    • 0

精神科に行く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!