プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩しました。目を見ながら舌打ちアピールされるしうざくて殴りたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

自分が悪くいと思っているなら無視します。


そんな、あからさまに当てつけされると尚更腹立ちます。
けど、殴らない方がいいですよ!殴りたい気持ちはわかりますが(笑)
    • good
    • 0

しばらく無視

    • good
    • 0

別れたら良い。


彼氏に限らず友達でも誰でも、「舌打ちアピール」する幼稚な察してちゃんは切り捨てるに限ります。
時間の無駄です。
自分の要求や意見を言えないきちんと言えない人間との使いは面倒なだけです。
    • good
    • 0

でも私だったら彼氏は大切なのでちゃんとあやまる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!