アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の教習中に、なんとなーく、仲良くなって教官の方がいて、少し気になってて、なんか、昨日の教習のとき、人生相談みたいな、されて、すごく親近感があるというか、、

でも、それって、やっぱり私の勘違いなんですかね?

いや、そもそも、自動車学校の先生がそんなことしてては、ダメですよね?

いや、どこでもそんなもんなんですかね?

なんか、そのせいにするのは、いけないと思うんですが、学科は集中できないし、いろいろ考えちゃうし、運転も集中できないし、もう、わぁーーーって感じなんです(;o;)

助けてください(;o;)

A 回答 (3件)

教官あるある。

    • good
    • 1

教官モテて裏山

    • good
    • 1

何のために自動車学校に行くのかな?。


稀にそのようなことが起きるらしいが、その結末は・・・・。
あまり良い結果は出ないらしいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!