アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二男子です!
1年生の頃は同じクラスで何かも隣の席になって一緒に遊んだこともある仲がいい女子がいます。2年生になりクラス替えでクラスが分かれてしまいました。最近ではあまり話しませんが、その子は家で自分のことを話したりしてるそうです。今はLINEで会話するくらいです。
その子のテストの順位がとても良かったのでご褒美が欲しいと言われ春休みに一緒にアイスを買いに行くことになりました。

脈があったりしますか?無いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    いつもはそんなこと言わないんですけと今回いきなり言われたのでびっくりしてます。

      補足日時:2017/03/16 23:49

A 回答 (5件)

脈あるよ。

good luck!
    • good
    • 0

こんな良妻に対して


脈無し疑惑付けるんか?
うん 最低だねチミ
もう さっさとプロポーズして来いよ
爆死とか有り得ないから
    • good
    • 0

脈ありだと思います。

    • good
    • 0

あるか無いかと言われると有ると思います。


少なくとも君の事は嫌いでは有りません、もっと仲良くなってタイミングを見計らって僕と付き合って欲しいとお願いする事をオススメします。
良い中になれば良いですね。
    • good
    • 0

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


挨拶し合える仲になれたら、そこから会話できるようになるのは簡単だと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!