アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都道府県ごとに
「これは誇れるよ!」
「日本一のものだよ!」
という観光地、特産物などがあると
思うのですが、あなたが住んでいる
都道府県のそういうものを
教えてください!

A 回答 (4件)

福岡県の皿倉山の夜景



これは本当に絶景中の絶景
福岡に来たら絶対に見に行ったほうがいい
    • good
    • 1

大体どこの都道府県にも日本一の物があります。


総務省がこんなサイトを作っています。子供向けみたいですが参考になると思います。
http://www.stat.go.jp/naruhodo/c3local.htm

それを誇るかどうかは都道府県民性や価値観によるかと思います。
    • good
    • 1

埼玉県鴻巣の花火。


4尺玉は世界一、ギネス記録です!!
    • good
    • 1

日本一とか個人の主観ですね。

夜景でも長崎とか函館や東京等
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!