プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記の通り。
私は学生です。
さすがにポケットワイファイ等は無理ですよね?
僕はゆうちょ銀行の口座を持っていますが何も使えないですよね?

A 回答 (3件)

保護者の同意があれば、中学生以上ならソフトバンクは契約出来ます。

(Pocket WiFiは登録商標のため)
モバイルルータで、MVNOって条件になると、未成年と口座振替って条件になるとかなり限られます。
MVNOって条件がなくなり、モバイルルータとなると、ソフトバンクも選択出来ます。
口座振替が出来る会社なら、ゆうちょ銀行からの引き落としにも対応していたりしますよ。
    • good
    • 0

親の同意さえあれば、銀行引き落としで契約できますよ



http://wimax-school.com/minor
    • good
    • 1

親同伴なら契約できるけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!