1つだけ過去を変えられるとしたら?

おはようございます。

ダチョウ倶楽部のギャグと言えば?
お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • これからも、ダチョウ倶楽部を楽しみたいと思います。
    有難うございました。

      補足日時:2017/03/19 10:08

A 回答 (5件)

皆んなで挙手して、最終的に最初に挙手した人に「どうぞ!どうぞ!」


皆んなでジャンプ。
熱湯風呂で「押すなよ!」 → お決まり文句ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

楽しいです♪

お礼日時:2017/03/17 21:07

「聞いてないよ~」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンさん有難うございました。

お礼日時:2017/03/18 14:03

クルリンパ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節さん有難うございました。

お礼日時:2017/03/17 21:09

クルリンパ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん有難うございました。

お礼日時:2017/03/17 21:09

聞いてないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

聞いてないよ〜〜♪

お礼日時:2017/03/17 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!