プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都知事らしき人がしゃべっているターンがあるのですが、あれは作中のキャラクターですか?

A 回答 (1件)

都知事らしき人は作中の中のキャラクターではなく、OPを歌っているアナウンサーの一人、「青嶋達也さん」の事です。


青嶋さんが都知事役を演じているのです。(^_^)


マキバオーが放送されていた当時の都知事が「青島幸男さん」だったので、OPの一員に青嶋達也さんが選ばれたと、うろ覚えですが記憶しております。


70年代にヒットした『走れコータロー』というフォークソングの替え歌ですので、アニメのキャラクターや内容とは無関係だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!