プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏ができました。
今まで悪い男の人ばかりだった為
良い人すぎて逆に不安です。

その彼氏のことなのですが、
3個上の27です。
大学院だった時親が病気でもう長くなく
今しか親孝行できないと思って一年休学し
地元に帰り親の看病をしてたみたいです。
それと、お互いの考えや価値観なども
最初のうちにすり合わせた方がいいと
嫌な事など不安な事など全部聞いてくれたり
すごく優しいと感じます。
見た目も童顔で可愛らしく明るくて
話しやすくて誰にでもすぐ心を開くし
よく女の子に告白されたりしてます。
今まで自分から告白して
付き合ったのは私が初めてみたいで
本当に好きだと言ってくれるのですが正直不安です。。
いつ他の子になびくか、振られるか
怖いです。

不安なのですが、特に束縛というものはしてません!
連絡も1日1〜2通くらいで
女の子と2人で会うのはやだなとは言ってますが
それ以外は特に自由?何も言ってません!
なので近すぎず離れすぎずという適度な距離感です。
でもいつ振られるのかなという不安が常にあるのですが、どんな風に過ごしていけばいいでしょうか?
アドバイスください!

A 回答 (3件)

人類全員の悩みだね。


今の感じがいいんじゃない?
貴女以上に彼にくっついていられる人はいないんだから。
「私のこと好き?」って聞くのはNG
日本の男子はウザくなる。
その代わりに貴女が庄司さんみたいに「ミキティ〜!」って彼の名を叫ぶのはOK !
お幸せに!
    • good
    • 0

不安になるのは仕方ないかもしれませんが、それが彼に伝わると無理をさせてしまいます。

なので気を楽に自然体でいるのが一番!

束縛をしないのは良いことです。でも、たまに「えー、女の子と話したの?私にもかまってほしいな!」と可愛く言うのも良いかも。

そんな感じでスパイスを加えながらのびのび楽しんでね!
    • good
    • 0

あなたが不安になれば相手にも伝わりますよ。


彼を信じることがあなたの仕事と思って信じてみましょう。(笑)
人は信じてくるる人をなかなか裏切れないものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!