プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

研修医と同級生 悩んでいます。

看護師2年目24歳です。中学時代の同級生と仲良くしています。一緒にスノボに行ったり旅行に行ったりする仲です。正式に付き合ってはいませんが恋人のような存在です。 しかしここ何ヶ月か2つ上の研修医の先生に好意を持たれています。

同級生は私より稼ぎは少ないですが休みは多く沢山遊んでくれます。家事も何でもこなしますが 性格がキツイです。
研修医は私のために時間を割いてデートに誘ってきます。性格は穏やかで一緒に仕事をしていても信頼がおける存在です。

私の気持ち次第なのはわかっていますが、同級生と結婚する…となると気が引ける部分があるのが事実です。この際、研修医の先生と正式にお付き合いした方がいいか。悩んでいます。

アドバイスをくださいお願いします。

A 回答 (2件)

二択ではないだろ、と思いますよ。

    • good
    • 1

自分の目の前からいなくなって困らない方を切り捨てればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!