プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日 告白しようと思っています。
そこで、男性の方に質問です!
女の子に言われると、OKする一言はありますか?是非ご回答お願いします(*^▽^*)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    まだ12歳です。
    四月の下旬に13歳になります。
    まだ告白は早いでしょうか?
    それも教えれくれると嬉しいです。
    ちなみに、私と彼は同級生です
    昨日卒業しました

      補足日時:2017/03/18 20:38
  • どう思う?

    またまた補足です
    好きな人がいるかを聞いたら、私もいると答えたほうがいいですか?

      補足日時:2017/03/18 20:44

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


不安いっぱいなのはわかります。勇気を出して相手にあなたの気持ちを言ってみてはいかがでしょうか。
きっと告白されたら、どんな言葉でも、嬉しいと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼はおいくつですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に書かせていただきました。

お礼日時:2017/03/18 20:39

まずは好きな人がいるか聞いてみて下さい。


絶対に異性をその気にさせます。
その数日後に告白すれば可能性はグッと上がるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるかはわかりませんが、噂では私のことが好きという噂が流れています。

お礼日時:2017/03/18 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!