dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は身長153センチ体重62キロででぶです。
普通に62キロに見えますか?

「私は身長153センチ体重62キロででぶで」の質問画像

A 回答 (4件)

ガッチリにしか みえまん。


細くしたいなら 筋肉になる鶏肉や米…で充分かと。
鶏肉は筋肉になり 米は 脂肪を 燃やします。
    • good
    • 4

個人情報は隠していると思っているかもしれませんが、


部屋の様子やスマホケース、服など、画像にはたくさんの情報が載っていますよ。
知っている人が見れば、わかってしまいますが、大丈夫ですか?

まず人を見て「何キロくらいだな」と思うことがありませんが、
62㎏と言われれば「そうなんだ」と納得する程度ですね。
    • good
    • 5

それ以上にも見えます。

    • good
    • 7

自分の写真は載せない方が良いです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!