アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子が男子にされて嬉しいことはなんですか?
現在男子高校生です。

A 回答 (5件)

聞き上手さん

    • good
    • 0

なにかあったらかばってくれる。

    • good
    • 1

笑顔で接してくれる事

    • good
    • 1

サプライズ

    • good
    • 2

挨拶

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!