プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(登録したばかりです。)

最近、姉と弟の近親相姦に関する質問が続いているとウワサで聞きました。

以前にも、時々、同様の質問が多い時期があったと耳にしました。

ある時期に質問が集中するというのは、私には分かるような気がします。

同じような苦悩をもって生きていたら、続けて質問を投じたくなるのは自然だと思います。

私も・・・私は24ですが・・・21の弟と近親相姦を続けています。約2年です。

ふたりキョウダイで、子供の頃から仲が良く、恋心を抱いていました。おたがいに。

まず教えて頂きたいのは、私のような女が、真実を隠して、普通に結婚なんかしたら、たいへんな大罪ですよね。これで、他の男の人との子供を産んだりしたら、すごい罪ですよね。私は一生結婚しないつもりですが、そんなことは当然ですよね。・・・・・いかがお考えでしょうか。

次にお聞きしたいのは、弟と二人で将来アメリカに渡る計画です。夫婦を装っても、かならずどこかから、姉弟であることがバレ、周囲に軽蔑されると思いますが、日本にいるよりは、まだマシなような気がします。いかがお考えでしょうか。

御回答お願いします。

A 回答 (4件)

もし弟との間に子供が生まれたら、将来その事が子供本人や周りに知れたら、子供は耐えれますか?


子供は地獄を見る事になりませんか?
あなたにこのぐらいの想像力が働くなら、答えは自ずと見えて来るんじゃ無いですか?
生まれた瞬間からその子を地獄に落とすことになりますよ。
    • good
    • 0

いちいち指摘しなくても知っていると思いますけど


遺伝的に近い相手との性交で生まれた子は、
遺伝子的な疾患を持っている場合が極めて多くなります。
もちろん、100%そうなるわけではないです。

古代エジプトの王朝では、
当たり前のように近親婚してたみたいですが
子供は短命だったり、
身体的精神的に問題が多い事が多かったようです。
ごくまれに超優秀な王様が出たりもしたようですが。

医学的なタブーがある近親相姦ですが、
それが文化的に受け入れられたのは、
過去においては性交による妊娠が制御できなかったからでしょう。

ちゃんと避妊してかわいそうな子ができないようにしていれば
姉弟で「楽しむ」のは別に構わないと思います。

ただ、弟さんの子を妊娠するために海外に逃避する、のであれば
ちょっとそれは違うと思いますよ。

あまりにも身勝手過ぎます。


将来において出会う別な異性ですが、
質問者さんの過去の異性経験なんて普通は関係ありません。
(処女崇拝者とかは別)

ただ、この事実を知ってしまった時に
その相手が弟さんを受け入れできるかは疑問ですね。
冠婚葬祭でひさしぶりに会った相手の喪服姿に
ムラムラしてやってしまう、なんて
アダルトビデオみたいな状況も想像するでしょうし
実際に質問者さん姉弟は、そういう事をするでしょう。

そんな状況を将来の別な彼氏だか旦那さんが
認めるわけがありません。

よって、
絶対に子供ができないように弟さんの精子の通り道を
外科的手術で潰してしまう「パイプカット手術」をして
今まで通りにするか、
弟さんとは金輪際会わないとして他の男に切り替えるか
のどちらかの選択しかないです。

海外逃避とかは前者の選択後に考える事ですよ。
    • good
    • 0

好きにしてください^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>好きにしてください^ ^

ふふふふふ。

お礼日時:2017/03/19 16:46

うらやましいです。

日本は何かと差別があります。私にも弟がいて昔はとてもなかが良くよく、カップルに間違われてました。
しかし、弟は結婚しわたしはまだ独身です。
日本はとても差別や偏見がありきゅうくつです。
応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!